マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


〔Menu〕

リードメール初心者ナビ【TOP】

リードメールとは?

登録するリードメール(その1)

登録するリードメール(その2)

登録するリードメール(その3)

登録するリードメール(その4)

登録するリードメール(その5)

登録するリードメール(その6)

管理人への問い合わせ


リンク


リードメールとは?

メールを受信し、メールに記載された広告サイトを一定時間参照することで、
会員に報酬が支払われるシステムのこと。

報酬はメールアドレスに記載されている広告のアドレスをクリックして得るタイプと
リードメールサイト内にあるPaid To Click(通称PTC)等のリンクをクリックして得るタイプがある。

リードメール・サイトへの登録、利用料などは完全無料なので、
インターネットに繋がったパソコンがあれば簡単に副収入を稼げる。

登録方法
     登録料、利用料などは完全無料。また、いつでも簡単に退会が可能。

  会員資格
長期間(30日、60日、90日など各リードメール・サイトの規定による)1度もクリックをしないと、
自動的にアカウントが削除されてしまうので注意が必要です。

     長期間クリックできない場合は前もって「バケーションモード」にしておきましょう。

報酬の換金方法
     貯まった報酬は運営サイトが定めた換金額に到達するといつでも受取ることができます。
     請求方法は、換金可能額に到達すると「報酬請求ボタン」が表示されるますので、
それを押すだけですので、特に難しいことはありません。
請求後は、振込まれるのを待ちましょう。
     受取り先の金融機関としては、イーバンク銀行のみが全リードメール・サイトに対応してます。

     また、イーバンクは手数料無料で報酬を受取ることができるため、非常にお得です。
     TOTOやBIGの購入やオークション、ポイントサイトにも使えるため
まだイーバンク口座をお持ちでない方も、この機会に口座を開設することをお勧めします。

     口座申し込みについてはコチラへ。→イーバンク公式ページへ

無断転載およびコピーは固くお断りします。
Copyright (c) 2008 リードメール初心者ナビ All rights reserved.
inserted by FC2 system